*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
今頃大掃除
暮れに大掃除をしようと思っていたのに何もせず夫と窓ふきをしただけだったので
気になっていた台所 お天気もいいのでやる気十分 換気扇も取り外し綺麗になりスッキリ

息子はお嫁さんが実家でお世話になっている間に かなりの時間をかけて大掃除をしたと言ってたのに 私は気になってはいたけど腰が上がらずでしたからね。

今日は働いたかな。

息子からの電話で今日赤ちゃんの一ヶ月検診に、まだ一カ月にはなっていませんが今日まで息子が休みだったからでしょうね。

体重は生まれた時から100g増えたくらいなので大した変わらずです。
生まれた直後は体重が少し減ると先生に説明を受けたようです 順調で良かったわ。

晩御飯はカレーにしました。

 IMG_0138.jpg

元気になって退院です。
10日に出産したお嫁さん 赤ちゃんと一緒に今日無事退院となりました。
これで一安心ですね。

息子は昨日まで毎日赤ちゃんの画像を夫の携帯に送ってくれてました。
昨日送ってくれた画像です。

  しゅう3 しゅう2


こうして元気な姿がみれて嬉しいですね。

ホッと一安心の私達夫婦 スーパーで坂本冬美さんのコンサートの割引券が置かれたのを持って来ていたので、夜の部1500円の安さに出かけました。

3階席の1500円はもう売り切れ 2階席の3000円は20数名ほど残っていると言うので3000円でも安いので観てきましたよ。
割引券が無ければ7000円の席でしたからね。

坂本冬美さんのコンサートはこれで2回目なんですが、私達が行った岸和田浪切ホール ここでのコンサートは2年前に一度やり今回で2回目なんですと冬美さん 
日記を見たら昨年の1月16日に観に行ってました。

夫婦で楽しんできました。

帰りは回転ずしで晩御飯でした。
プロフィール

アマリリス

Author:アマリリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
