*All archives* |  *Admin*

2011/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
夫のパソコン寿命かも!
私のパソコンも調子悪いのに 夫のパソコンとうとう故障 10年間くらい使っているので寿命かしらね。
夫は毎日パソコンを使っているので買わなきゃ駄目かな。
私のはまだ年数が経っていないのに引越し後調子が悪くなってブログ書くにも大変
一文字 書くたび続けて同じ文字がだだああああああああああああああ この状態 消すとほとんど消えてそれの繰り返し 何とか使っているけどイライラするパソコンです。

夕飯は・・・

  P1010890.jpg

豚肉丼 イカの一夜干し サラダ 冷豆腐

私は昨日の残りのシーフードカレーでした。

多肉植物のミニ寄せ植え
曇りのち雨の予報どおり 雨が降らないうちに買い物へ行こうと、折りたたみ傘を持ち出かけた途端雨でしたよ。

長傘じゃなきゃ駄目だなと戻り 夫に「雨が降ってきたよ」と言うと、車で乗せて行くと言われ助かりました スーパーまで結構な距離なので濡れずに済んだわね。 

夜中12時間勤務を終えて帰ってきて睡眠なのにと思うと、申し訳ないなって・・
私が買い物中は車の中で眠ってました。

多肉植物の伸びきったのをカットして枝挿しにしてみようかなと切り口を乾かして↓の状態

 P1010886.jpg

ちょっと大きめだとペットボトルにさしておいてます。

根がちょっと出てきてからミニ寄席植え

 P1010873.jpg

          P1010869.jpg

写す角度を変えただけで同じ鉢
皆さん上手に寄せ植えしてますが、初心者の私はただ並べただけですね。

夏に大分駄目にしてしまったので、多肉植物をまた買いたいと花屋さんを覘いているけれど、全く売ってませんね 春まで待たなきゃ駄目かな。

夕飯は・・・

P1010877.jpg

シーフードカレー  アボガドとトマトのサラダ

薬が増えガッカリ
糖尿の検査を受けてから一ヶ月近く 今日は薬をもらいにと検査結果を・・・
夏場は運動もせず食べてばかりいたので 数値結果はやはり上がってました。

ヘモグロビンA1Cが7、6% 前回は6,9だったんですけどね。

薬がまた増えました 2種類だったのが3種類になってしまってガッカリ

糖尿の薬で私には合わないのもあるので、一応 新しいのは1週間分飲んで様子見
1週間後また病院です。
今日初めて指で測る糖尿測定器 チクッとしますよと言われドキドキ 注射針より痛かったわね 260と出ました。 

夕飯は・・・

 P1010859.jpg

稲荷寿司

 P1010866.jpg

ウインナー焼き  インゲンの煮物

 P1010855.jpg

味噌白和え 先日は大根のビール漬けを教わり 今度は白和え 同じく葉月さん のブログでレシピも載ってます。

味噌とマヨネーズが入ってるんです 美味しいですね。

またどなたかのブログで美味しそうな物を見つけたら作ってみたいと思ってます。
 
久し振りに餃子を作ったけれど・・・
朝晩は大分寒くなってきましたが、日中のウォーキングはお日様が出てるせいか汗ばみながら歩いています。
明日は病院の日 一ヶ月近く歩いたと思うけど体重はさっぱり減らずで 先生にまた何か言われそう~
前回の検査結果は明日聞くのですが、ちょっと怖いです。
夏場は運動もせず食べてばかりでしたからきっと数値は上がっているだろうね。

貯水槽前に咲いているキバナコスモス 咲き始めたのはかなり前だったけど次から次と結構長く咲いているんですね。

 P1010844.jpg

菊の花も散歩中見かけるようになりましたが、一階のおばちゃんが育てている菊は蕾

 P1010846.jpg


「咲くのが楽しみですね」と声を掛けたら、今年は咲くのが遅いと言ってました。

私にも花畑を作らないのと聞かれたんですが、今の場所にずっといるとは思ってないし、植える場所は沢山あるんですが3階住まいなのにとても面倒 皆さんが育ててる花々を見て満足してますね。

夕飯は・・・

夫には餃子を久し振りに作ったけど 今夜の仕事 夜中1時半に出て行くのでまだ睡眠中
起きて来たら焼こうと思ってるけど いつ起きて来るんだろうか? 疲れ気味でぐっすり熟睡してしまってます。

 P1010852.jpg


形がいまいちですけどね。

 P1010837.jpg


イカの一夜干し 大根茎と竹輪とじゃこのピリ辛炒め

 P1010850.jpg


ニラの卵とじ ほうれん草お浸し 大根のビール漬け

大根ビール漬けは5日間置くそうですが、待ちきれず4日目で・・・
味はしっかりついてます お酒を飲む人にはピッタリですよ。
大根のビール漬け あと二日待ち
急に寒くなって 部屋の中はひんやり そろそろ灯油を買っておかなきゃね。
ウォーキングにはちょうどよく今日は午前午後の2回歩いてきました。

ブログ友の「昭和への扉」の葉月さんの10月24日付けのブログに 大根1本で作るビール漬けが載ってたので作ってみたわ。

 P1010820.jpg

5日間冷蔵庫に置くそうです ↑のは今日で3日目なので明後日土曜にはいただけますね。

レシピは葉月さんのブログに丁寧に書いてくれているのでとても助かります。

ビールは100ccなので大した量ではない 画像の水分はほとんど大根から出た汁です。

簡単に漬けれるのがいいですね。

夕飯 最近は手抜きで外食やお弁当続き 昨日はお好み焼き屋での晩御飯
今日こそは作ったけど毎度同じようなおかずですね。

 P1010825.jpg

鶏肉のマヨポン酢炒め マカロニとゆで卵のサラダ

 P1010834.jpg

鮭の照り焼き トマトほうれん草和え(オリーブ油・塩・黒コショウ・レモン汁)でさっぱり味です。

長いもの梅肉酢和え 
お互いに気遣い
仕事から帰宅した夫 何やらお土産らしき物を持ってきたので何だろうと聞いてみたら、お客さんが東京に行ってきたのでお土産をくれたと言う。

箱には竹久夢二 フリーカップ2客組(アヤメとツバキ)と書かれてました。

 P1010806.jpg


今の仕事に就いて4ヶ月近くでしょうかね お客さんから信頼してもらってるんだなと思うと、夫も頑張っているんですね。

確かに頑張ってる様子は私にもわかりますけどね。
新人4人の中の一番年長なので4人のシフト表作り 中には不満を言って来る同年代のMさん その方には何度もどうしてこうなるかの電話説明 自分の休みでも気になり出かけて行ってはおやつの差し入れ様子を見たり手伝いもしてくるようです。
私はアルバイトでそこまでする必要なんて無いんじゃないのと言うのですが、今いる4人で何とかやって行きたいとそれぞれに気を配っているようですが、若い二人は条件の良い仕事が見つかれば辞めるようですけどね。
気を使っている分 若い方達も夫には気を使ってくれているようなので 夫は今のメンバーで続けば一番嬉しいんでしょうけどね。 

夫が寝ている間に私はウォーキング 今日も暖かく七分袖のTシャツ一枚でも歩いていると汗ばむくらいでした。

 P1010813.jpg


木の葉は色づいてきてるんですけどね。

街路樹にどんぐりらしき物が一部分だけ撮ったのですが、何の木?

 P1010815.jpg

街路樹を過ぎると大きなサボテンが何箇所か国道沿いに花が咲いてましたよ。

 P1010814.jpg

今日も結構歩いたと思って万歩計を帰宅して観たら361歩 エッそんな??
壊れているのか 1時間以上も歩いたのにね。

夕飯は外食ですね、 近くの讃岐うどん屋さんの割引券があるので食べに行った方が安上がりです。
商工まつり
昨日今日と二日間 我が町の商工まつり第33回ですって・・・

農林業祭&都市緑化・上下水道フェアが池上曽根史跡公園で行われていました。

昨日は子供達が好きなスイートプリキュアショー ウォーキングがてら出かけて行ったら途中で雨がパラパラ、傘を持っていなかったので途中引き返し傘を売ってるお店で安いビニール傘を買い、結局 近くまで行ったのに何も見ないで大急ぎで帰ってきました。

今日は夫の車で現地まで乗せて行ってもらい私一人でみて周りました。

 P1010768.jpg


大勢の人でしたね。

衣類や野菜果物類などなどの販売 花壇等展示コーナーや花鉢の販売色々やってましたね。

 
 P1010775.jpg

P1010770.jpg

これには子供も乗って記念写真

東日本大震災復興支援イベントで演歌歌手の方数人

女性の方は知らない方ばかり

 P1010781.jpg


名は忘れましたがこの方愛嬌があって歌も上手でしたよ。
混んでいて機材が置いてある場所しか見れずでしたが何とかパチリ 距離があったので綺麗には撮れてませんね。

 P1010782.jpg


 P1010783.jpg

この方は皆さんご存知でしょう 北山たけしさん 北島三郎さんの弟子でもある娘婿
出てきたときに「北島三郎です」と最初の一発で大笑い

北山さんの時はさすが皆さん大勢の方で盛り上がってました。
見ている私達も一緒に「上をむいて歩こう」を歌い楽しかったわ。
5曲くらい歌ったでしょうか 最後に北島三郎さんの「まつり」この歌好きなので良かったですね。

帰りはまた途中小雨 傘を買わずに何とか帰宅でしたね。
イベント会場では夏日のように暑かったけれど楽しめた日でした。

夕食は・・・

 P1010799.jpg


一人鱈鍋 ポン酢でいただきました。

 P1010796.jpg

夫は鍋は苦手なので焼きカレーでいいと言うので・・・

フルーツサラダ 赤芽芋(セレベス)の煮物

忘れられない日
今日は私の誕生日 若くはないので嬉しくもないのですが、夫仕事に出かける前 夜中の1時頃「誕生日おめでとう」と出かけ帰宅してからもまた「おめでとう」と言ってましたね。

誕生日の日の3年前に夫の長年勤めた会社が倒産したので 誕生日がやって来るたび当時を思い出す その時から血圧が高くなり病院へ行き薬をもらっても血圧は200近くが何日か続いた 今は安定してますけど薬は飲み続けています。

21日は誕生日より倒産した日って感じがする私  あれから3年も経ったなんて思えぬあっと言う間の日々でしたね。 


遠方にいる娘からも「誕生日おめでとう」と電話をもらい 忘れずにいてくれたようです。
心配かけずに元気で暮さなきゃね。

午前中に晴れてた天気も曇り空 予報は午後から雨だったのでウォーキングは今日はしないでおこうと思ったけど、やはり毎日続ける事が大事かなと思い 空を気にしながら歩いてきました 雨は降らずで助かりました。

夕飯は・・・

 P1010767.jpg

夫には焼肉 私は出来あえの「いか焼き」大阪名物の粉物料理

 P1010760.jpg

エビチリ いつもはエビは自分で揚げてから作ってますが、今回は出来あえのエビフリッターを買ってきてのエビチリ やはり自分で揚げたエビのほうが衣があまりついてないので美味しいかもね。

 P1010755.jpg

コンニャクとネギのピリ辛炒め かぼちゃ煮 

誕生日でもご馳走は無し   
ちょっと怖かったよ。
夫が仕事に出て行ってから、チャイムが鳴り夜の8時に誰だろう?と思ってたらドアをドンドンたたくので開けてみた。
こわおもての男性 最近多い金属買取業者 「一切持ってません」と言うと業者の広告のコピー用紙を出しながら説明 使ってない金銀のスプーンとか携帯に金が使われているので古い携帯とかなどなど
説明されても本当に何もないのでと言うと、他の業者も色々来ているのかと聞くので来てますが我が家には一切無いのでとお断り 

顔で判断してはいけないけれど本当に人相の悪い人でちょっと怖かったですね。
インターホンが無い住まい ちょっと不便かな。

夕飯は・・・

 P1010740.jpg

焼きカレー  スーパーで買ったイカ唐揚だけでしたね。
物足りない私 チョコ蒸しパン2個も食べてしまい、食べ過ぎたかもね。

2度のウォーキング
曇り空の今日は歩くにはちょうど良かったわね。

それでウォーキングを2回 午前中はいつものコース 午後からは違うコースも歩いてみようかなとデジカメを持って出かけたわ。

住まい敷地内のピラカンサの実も赤くなってきましたよ。

 P1010714.jpg


行きは坂道がちょっとあり30分くらい歩いたら街路樹がずらり 木の実が綺麗でしたよ。

 P1010720.jpg

クロガネモチ(黒鉄黐)と言うようだ。

その横 奥には公園らしき所 お年寄りがベンチでのんびりと4人くらいくつろいでいましたね。

 P1010722.jpg

小さな池のようですが癒されますね。

さらに歩いて行くと沿道には千日紅がびっしりと綺麗なこと

 P1010724.jpg

 P1010723.jpg

午後から回ったコースは国道でもあまり車が激しく通っていないので、歩くには良かったですね。

夕飯は・・・

 P1010735.jpg

鮭とイクラの親子丼

 P1010731.jpg

揚げ出し豆腐 ほうれん草お浸し 竹輪ピカタ



汗ばんだお天気でした。
二日間降った大雨も止み今日は良いお天気 
午前中に買い物を終え昼食後はウォーキング

いつも車の中から見ていた池上曽根遺跡公園 日曜日にはいつもフリーマーケット開催してるようです。

今日こそはウォーキングがてら行ってみようと、張り切って歩きましたね。

 P1010692.jpg

 P1010693.jpg

上の建物があるだけで広々 今日はフリマは開催されてなく幼稚園の運動会 奥のほうでやっていました。

 P1010689.jpg

お天気が良かったので良い運動会だったでしょうね。

我が孫の運動会はもうとっくに終わってしまったけど遠方なので見に行けず、園児の一生懸命な姿に孫の事を思い出しましたね。

夕飯は・・・

 P1010697.jpg

鶏もも肉のトマトソース煮

 P1010706.jpg

ベビーホタテの明太マヨ焼き  ほうれん草の胡桃味噌和え

 P1010712.jpg

キンピラ きゅうりとじゃこの酢の物

池上曽根遺跡公園 我が家から近かったらここを一周するだけでも良い運動になるんですけどね。
ここまでの往復でクタクタ ・・・(゚_゚i)タラー・・・



うるさかった~
夜中の雨と風で音がバタンバタン 夜中2時頃あまりのうるささに目覚めてしまったわ
私が寝ている部屋の戸がガタガタうるさいので変だなと思ったら、夫の部屋の窓が開いてたせい 窓を少し開けて夫は仕事に出かけたんですね。

窓を閉めたら戸の音は無くなったのですが、今度はすっかり目覚めてしまい4時頃まで録画してあったドラマを観て寝不足 その分昼食後は居眠りしてましたけどね。

今日は雨でウォーキングしないでしまったわ。

夕飯は・・・

 P1010679.jpg

シシャモ焼き 茄子ピーマンの味噌炒め たっぷりきのこの割干し昆布とやら

 P1010687.jpg

キャベツ炒めとソーセージ焼き 青葱いり玉子焼き フルーツ



歩くだけじゃ痩せないかもね。
今日はお天気が悪いせいか ちょっと肌寒かったですが、ウォーキングするにはちょうど良かったですね。

雨が降ってきそうだなと思いながら、折り畳み傘を持ちウォーキング
ちょうど自宅に着いてから雨が降ってきましたね。

ウォーキング始めて1週間は過ぎたと思うけど体重は変わらず 寝る前に食べてた間食はしないように気をつけてはいるんですけどね。

少しでも体重が減るとウォーキングも張り合いが出てくるんでしょうけど、やはり食事の量を減らさないと体重減は無理かな?

夕飯は・・・

 P1010674.jpg

まぐろ山かけ丼 茄子蒸し

 P1010667.jpg

アボガドと柿とエビのサラダ 煮物

特売だと思ったのに!
午前中に夫の車で買い物を終え、夫は夜勤仕事で朝帰りなので昼食後は睡眠 私はウォーキング

目標はホームセンターまで そこまで歩いたら往復1時間くらいでしょうか。

ホームセンターにたどり着き一応お店の中をぶらっと歩き 特価商品98円が目に入り 詰め替え用かんたんマイペット 2個くらいなら持ち歩きも大丈夫だろうとレジへ・・・

296円ですと言うので「98円では? 書いてましたよ」と言うと、レジの方担当者の方の呼び出しをし、おつりは一応 渡しますと言うのでもらい 担当者がなかなか来ないので私は確認しに見に行くと小さな字で10日までとなっていたのよ。

昨日で終わっていたんですね 取り外していなかったポップ 
特売じゃないなら1個でいいですと言うと、面倒な感じだったので仕方なく2個買ったけど、よく見なきゃ駄目ですね。

98円の大きな字しか目に入らずは私だけだったのかな?



夕飯は・・

  P1010646.jpg

焼き秋刀魚 ピーマンとじゃこの炒め物  ひじき煮

 P1010651.jpg

魚を食べない夫は鶏唐揚

 P1010643.jpg

柿のブルベリーヨーグルトかけ  さつま芋ハチミツバター煮

多肉欲しさにせっかく行ったのに残念
ここ2~3日汗ばむくらいの良いお天気 今日も半袖でもいいくらいでしたね。

我が町内だんじりは8・9・10日と3日間 晴天に恵まれ皆さん楽しめた事でしょう。
今夜も7時頃小さな子供達先頭に「ソーリャ、ソーリャ」と、だんじりを曳いてました。
最後のパレードでしょう。

小さな子供達参加だと、迫力あるだんじりとは行きませんけどね 可愛かったですよ。

あちらこちらでだんじりをやっていたので、隣町のだんじりは大人達だけだったので迫力がありましたよ。

お祭りって賑やかでいいですね。

夕飯は・・・

 P1010621.jpg

シシャモ焼き 大根と柿のなます  里芋煮

 P1010633.jpg

イカいり豚玉

夏の間に多肉植物 大分駄目にしてしまったので 昨日夫に買いに連れて行ってもらったのに、園芸店が夜7時頃に行ったらもう閉まってたので、また今日連れて行ってもらったんです。
結構我が家から遠いので車じゃなきゃ買いにはいけないんですよね。
行ったら多肉がほとんど無い 食べれる多肉ってのが1種類ありましたよ。

大きな園芸店 春には色々な種類が沢山置いてたんですよ。
せっかく連れて行ってもらったのにガッカリです。

 


ウォーキング続けなきゃね。
歯医者さん行くのに早めに自宅を出たので 予約時間かなり前に着きそうだったので途中にある稲荷神社に寄り参拝 健康を願ってきたわ。

レザー治療の箇所 昨日の朝に歯磨きした時は出血が結構あっので心配してたが昨晩と朝の歯磨きにはほんの少しでホッとしました。今日は再度レザー治療 これで歯茎の出血が完全に治まるといいのですが、様子をみ次回は1ヵ月後 それで終わりとなればいいんですけどね。

買い物も午前中に済ませ、昼食後はウォーキング 日中はまだまだ暑く歩くには半袖でもいいくらいでしたね。
毎日続くといいのですが、どうも長続きしない 楽しみながら歩く方法があればいいんですけどね。
自然を眺めながら歩くなら気分もいいでしょうけど、ひっきりなしに車やトラックなどの大型車が行き交う国道沿いじゃ、歩いていても信号待ちも長いしね。
以前住んでた場所の方がウォーキングするには良かったかな。

しばらくお天気が続くようだから頑張って歩かなきゃね。

夕飯は・・・

 P1010616.jpg

出来合えエビフライを買ってきての丼でした。

 P1010613.jpg

焼きソーセージ  もやしと小松菜の辛し酢和え 小松菜のおかずが続いていますね。

ピーマンと人参竹輪のキンピラ風炒め



あとから後悔
ようやく扇風機を片付け そろそろ衣替えをしなきゃと思ってたら今日は少し暑かったですね。

明日は歯医者の日 ほんの少し出血する箇所のレザー治療を受け2日くらいはその箇所を歯磨きしないでくれと言われ 3日経った今日その部分を磨いたら治療受ける前よりかなりの出血し、何だか治療受けなかったほうが良かった気がするわ。

明日はどう説明受けるのか? 早く治ってほしいものです。

電話が掛かってきて化粧水の通販でメーカーの名は忘れてしまいましたが、試供品を送らさせてもらいますのでと住所と名に、肌の状態などを聞かれ1週間後くらいには届くと言われ、その後使ってみての感想を聞きたいので担当の者が電話を致しますって・・・

夫にその話をしたらタダこそ恐ろしいと、あとからしつこく電話が掛かってくると言われ、要らないと断るべきだったと反省の私 

夕飯は・・・

 P1010603.jpg

鮭フライ

 P1010607.jpg

豚肉と野菜の炒め物

 P1010595.jpg

厚揚げと小松菜の煮もの きゅうりとじゃこの酢の物
勤務時間が長いな~
10月から12時間勤務もあるようになった夫 昨夜初めての12時間 
やはり2時間増えると体はきついって言ってましたね。
夜中3時からの勤務もあるのでその時は5時間勤務 無理のないように仕事をしてほしいけれど、4人でシフトを組んでギリギリ 多少体調が悪いと思っても休めない状況ですね。
もう一人募集はしているようですが まだ見つからずなので当分は大変そうです。

夕飯は・・・

 P1010577.jpg

チャーハン 鶉卵フライとイカフライ出来合えです。

 P1010580.jpg

小松菜とじゃこの炒め物 フルーツ

滅多に小松菜買わないけれど、今野菜が高いので特売で売ってた小松菜一束98円 皆さん小松菜に殺到 あっと言う間に売り台から無くなってました。

お隣さんの同居人の方が挨拶に
急に寒くなり、ガーゼケット1枚で寝ている私 寒かったわ。
今日から毛布が必要ね 掛け布団まではまだいいとは思うけど 夫はもうしっかり毛布と布団をかけて寝てますけどね。

今日は歯医者さん 少し出血する箇所があったので麻酔をかけてレザー治療 良くなるといいな~ 2日間くらいはレザーを受けた箇所は歯磨き出来ないと言われたわ。
手鏡で状態を見せてくれましたが、老眼の私 さっぱり見えずでしたが見えてる振りをしちゃったわ。

夕飯は・・・

 P1010559.jpg

タラ唐揚おろし生姜と大根おろし添え
茄子素揚げに大葉ニンニク味噌のせ

 P1010557.jpg

鶏唐揚  めかぶと長いもの酢和え

 P1010561.jpg

久し振りにエビチリ作ったわ。

お隣に引越しして来た方 不快な気分にさせられたけれど、今日挨拶に来ました。
先日鍵が無いので我が家のベランダから入りたいとお願いに来た女性だったようです。
私が出なかったのですが、夫「何で俺が夜勤してる事知ってるんだろう」と言うので、私が夫は夜勤で帰ってきて寝ているのでベランダに通す事出来ないとお断りしたからでしょう。

ようやく住むのかな?
今まで一緒に暮らす弟夫婦とやらも住んでる気配ないけどね。

草取り
今日は今年で2度目の草刈 草むしりかな。
朝7時から2時間びっしり ちょっと肌寒いくらいだったので草取りにはちょうど良かったですね。

今敷地内の庭には 彼岸花が沢山咲いてます。

 P1010547.jpg


いつも気になってた下の紫の花は何と言う名でしょうか?

 P1010552.jpg


木の実がたわわになってますが赤くなるにももう少しですね。

 
P1010550.jpg


だんじり祭り2日だと思ってたら今日は試験曳きだったみたい 聞いたら本番は8日と9日のようです。

行く場所あちらこちらとだんじりの音が聞こえ本番さながらです。

今日の夕飯は作ろうと思ってたけれど、外食です。



何でも値上がりは厳しいね。
今日から10月 色々と値上がりしたようですね。
バターや小麦粉に砂糖 ガスや電気も値上げと言う 
今はレタスも高くて買えないわ ほうれん草やキャベツも高いこと

夫の夜勤の仕事 今までは22時~朝の8時までと 夜中3時~8時を4人でシフトを組んでやっていたけれど、10月からは22時からのが20時となり 10時間勤務が12時間になってしまい、もう一人増やしてもらうようにお願いしたらしいけど、夜中の長い勤務はなかなか見つからないようです。

見つかるまでは4人で頑張るようですが、若い方2人は大丈夫でしょうけど夫ともう一人の同年代きついでしょうね。

今の仕事に就いて、ちょうど3ヶ月 日中に熟睡が出来ればいいのですが、2時間程度寝たら目が覚めるようで、昼食後にまた少し睡眠の繰り返し 日中の仕事でもあればいいのですが、50代後半となると仕事もないですからね。
体だけは壊さないように願うばかりです。

夕飯は・・・

 P1010539.jpg

カレイ唐揚の野菜甘酢あんかけ 
ほうれん草お浸し

 P1010545.jpg


カニクリームコロッケとソーセージ カニクリームコロッケは出来合えを買ってきたわ
揚げたてフライを売ってるお店なのでとても美味しいコロッケです。

今日は糖尿の血液検査 結果は次回なのでちょっと心配 体重増えてますねと言われドキッ 運動もしてませんからね。
行く度に先生に眼科へ行って検査をと言われ 返事だけはするけれど 眼科は何処にあるのか調べてもいない 
眼科は気にはなっているんです 瞼がピクピク動く 動き出したら不快なほどに・・・
そのうち行かなきゃね。

プロフィール

アマリリス

Author:アマリリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
