fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
薬が増えガッカリ
糖尿の検査を受けてから一ヶ月近く 今日は薬をもらいにと検査結果を・・・
夏場は運動もせず食べてばかりいたので 数値結果はやはり上がってました。

ヘモグロビンA1Cが7、6% 前回は6,9だったんですけどね。

薬がまた増えました 2種類だったのが3種類になってしまってガッカリ

糖尿の薬で私には合わないのもあるので、一応 新しいのは1週間分飲んで様子見
1週間後また病院です。
今日初めて指で測る糖尿測定器 チクッとしますよと言われドキドキ 注射針より痛かったわね 260と出ました。 

夕飯は・・・

 P1010859.jpg

稲荷寿司

 P1010866.jpg

ウインナー焼き  インゲンの煮物

 P1010855.jpg

味噌白和え 先日は大根のビール漬けを教わり 今度は白和え 同じく葉月さん のブログでレシピも載ってます。

味噌とマヨネーズが入ってるんです 美味しいですね。

またどなたかのブログで美味しそうな物を見つけたら作ってみたいと思ってます。
 
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おーまささん こんにちは
奥さんはインスリン注射をされているんですね それは大変ですね。
測定器で測ってインスリン注射は私には怖くて出来そうもないわ 毎日パチンとやってたら指先は大丈夫なんでしょうか? 
インスリン注射を毎日しなきゃならない奥さんの そばで見ているおーまささんも辛いですね。
食事制限って私にはとても出来そうも無く 困ったものです。
分っちゃ入るけど・・・その通りですね。

No title
みるくさん 上がってると思ってたのよ。
私もまだ大した事ない数値と思ったのですが、以前通院してた時の先生より厳しい先生 血圧だって安定してると思うけど ばらつきがあるので注意するように言われちゃったわ。
みるくさんは月曜に検診ですか すぐに数値が分るのはいいね。
ホントビクビクだろうな~ e-454
おはようございます
私のかみさんは毎日自分でパチンとやって血を出して
測定器で測ってインスリン注射してます
まだ子供が欲しいから飲み薬にはしたくないって言うんですけど
なんだか痛々しい事を毎食前にしてます

この間も病院で食事について注意されてたようだし
アマリリスさんの気を付けて下さいね。。。
ってのが分かっちゃいるけどってやつですよね。。(^^ゞ
こんばんは・・・
ヘモグロビンA1C
ちょっと、上がっちゃいましたね(^^;)
それでも、まぁ・・・まだいいですやん。
私も月曜日には検診です。
この診療所はヘモグロビンA1Cが すぐに出ます。。。
あぁ・・・びくびく。。。
プロフィール

アマリリス

Author:アマリリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード