fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
息子の手料理美味しそう~
壊れたオーブンレンジ 邪魔になっていたが無料で持って行ってくれる業者さんのチラシが入っていたのでようやく引取ってもらえるわ。

ここでは定期的に要らなくなった電化製品などを無料で引取る業者さんが3件くらい広告チラシをポストに入れていくんです。
指定されて日時に そのチラシを貼って出しておくと持っていってもらえるので助かります。

我が家はグリルを使った事がないのでグリル用の黒皿だけは新品  

夫が仕事に出かけすぐに チャイムが鳴ったので誰かしらと思ったら息子だったわ。
滅多に土曜に我が家に来ることがないのですが、日帰り出張があったらしく帰りにちょっと寄ったようです。
相変わらず仕事は忙しいようだわ。

夫婦共働きをしているので夕飯は1週間交替で作ってる息子夫婦 自分で作ったメニューをスマホと言うのかしら それに取り込んでいる画像を私に見せてくれたが 結構上手な出来上がり 結婚前は包丁も持った事がなかったのに、ハンバーガーのパンやハンバーグも手作りだそうでお店と同じような出来栄えでとても美味しそうでしたね。

ソーメンもモダンな感じ トマトや野菜にシーチキンをのせたオシャレなソーメン お嫁さんのお気に入りだそうでまた作って欲しいと頼まれたらしいわ。

今日は息子が当番らしく 何にするのかな?

我が家の夕飯は・・・

 P1040616.jpg

出来合えのホタテ風味フライ イカの唐揚

 P1040626.jpg

昨日アスパラが沢山届いたので アスパラのバター醤油炒めとアスパラの味噌漬け 味噌漬けも結構美味しかったですよ。

スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
sakuraちゃん  こんばんは
お嫁さんは美容師さんなので夜は遅いらしいから交替で食事作りも大変だと思うんですよ 息子も協力できるところは頑張ってやっているようです。
今の若い夫達は共働きじゃなくても料理の手伝いもすると聞きます。
娘婿も休日には料理を作って食べさせてくれると娘が言ってました。
どのような生活でも仲良くやってくれてると安心しますね。
No title
みるくさん こんばんは
私達に年代じゃ交替で食事作りは考えられないですよね。
共働きでも昔は女房が家事すべてでしたよね。
でもお互いに働いているのだから それが当たり前なんだと思うわ。
私が作れないパン作りまですごい美味しそうに作ってました。
色々な作った料理を見せてもらったら若い人の献立って感じでしたね。
忙しいながらも気に掛けてもらってありがたいことです。e-454
No title
こんばんは。

今の若い人たちは(これがいけないんでしょうけれどね)
お互い仕事を持っているので、そうするのが当たり前の
ような感じですね。
我が息子もそうだったようです。土曜日はよく私につくり
方を聞いていましたよ。(笑)
聞いていて、微笑ましく感じました。

息子さんも優しいから、一週間交替でやっているんですね。
若いっていいですね?親としては2人仲良くやっていって
くれるのが一番いいんですよね。(^-^)
こんばんは~
へ~~~!!
息子さん、1週間交替で夕ご飯作ってるんですか?
すごぉ~~い!。うちの旦那には考えられません(@。@;)
それに、上手だなんて・・・また、すごい。
うちの旦那の作れる料理はカレーくらいでしょうか^^
息子さんの料理画像が、すごく見たい(^^)
自分で献立も考えるんでしょうね・・・
それにしても、いつまでも優しい息子さんですね。
少しの時間でも、実家に寄ってくれるなんて♪
プロフィール

アマリリス

Author:アマリリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード