*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
楽しみの旅行も間近だが・・・
息子に連れていってもらう1泊旅行の木~金も間近 風邪を引いたら大変と思うのでウォーキングもしないでいる
木曜まではお天気のようだが金曜23日は雨予報 その日は出西窯 炎の祭り 楽しみにしていますが雨予報ですからね 午前中だけでも晴れてくれればと願っています。

行く前に髪をスッキリしたいと思い今日は美容室へ行ってきました。

明日は自分で白髪染め 


晩御飯のおかずは・・・

 P1050944.jpg

鶏もも肉のハーブ焼き 1口鱈フライ シークヮーサーでさっぱりといただきです。

 P1050938.jpg

イカとピーマンのカレー風味炒め

 P1050950.jpg


春雨サラダ エビシュウマイ


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
らいぐーさん こんばんは
息子と二人旅行 本当は息子一人でお気に入りの陶器を買いに行く予定だったのに、夫がそれじゃお母さんもと言ってくれたお陰で、そうなっちゃいました。
本当は一人で自由に行きたかったでしょうけどね。i-179
私を連れて行くことになり色々観光する場所は考えてくれたようです。
晴だといいけど明日は大丈夫みたいですが翌日はきっと雨 皆さんに祈ってもらったら晴れるかな?雨さえ降らなきゃいいんだけどね。
No title
メロンパンさん こんばんは
イカ炒めは簡単にすぐ出来ますからね。e-454
23日はやはり雨予報なので 強く降らなきゃいいなと思ってます。
其方はお天気続きはいいですね 紅葉を楽しめているメロンパンさんが羨ましいわ。
私の近辺で紅葉らしき景色など全くないので 旅先で紅葉が見られるといいなと思ってます。
No title
はなこさん こんばんは
本当に久し振りのお出かけですね しかも息子と二人でなんて初めてです。
息子は何度か行っているので観光気分ではないでしょうけど 私は初めて行く場所なので楽しみです。
息子は今回 陶器の展示即売で色々買いたいと思っているようですが 私はただ見て歩くだけ・・・i-179
一応観光出来る場所を考えてくれているようなので 楽しんで来ようと思ってます。
No title
こんばんは♪

息子さんと二人旅行???
うれしいプレゼントですね(o^-^o) ウフッ
・・・うちにも、そんなことが起きるんだろうか・・・(=ェ=`;)シーン

お天気になるといいですね~
晴れますようにって、祈ってます♪
No title
美味しそうなご馳走がズラリ~
イカとピーマンのカレー風味炒め
イカ好きの子供に作ってあげたいです!

23日晴れると良いですね!
こちらはお天気の連続で紅葉を目いっぱい楽しんでいます。
貼れるように祈っています!♪
晴れるといいな
お天気何とか良くなるといいですね。
そうそう、旅は疲れるからこのところは早く休んでおいた方がいいですね。
息子さんとなら、また楽しいでしょうね。
何か良い器も出会うといいですね~
楽しみがいっぱいだわ。
お気を付けて行っていらっしゃーい!
No title
みるくさん こんばんは
東京での観光 楽しそうでしたね。
息子との旅行 楽しみなんですが、私はお腹の調子がすぐ悪くなるのでちょっと心配も、お天気も23日は雨予報だしね。
楽しかったと言えるようにブログには書きたいですけどね。e-454
おはようさん♪
息子さんとの旅行、もうすぐですね!!
楽しみですね~(^^)
写真いっぱい撮って来てね~!
見せてもらうの、楽しみです。
そそ!体調は万全に・・・ですね(^^)
食事の写真も、撮って来てね(^^)
No title
sakuraちゃん  こんばんは
息子は食器を買う目的で行く予定でしたが、私もついて行くことになり その為に予定を色々考えてくれたようで楽しみにしているんですよ。
sakuraちゃん  風邪を引いてしまったのね お大事にしてくださいね。
急に寒くなったので風邪も流行っていますね 行く日までは体調は崩さないようにと思ってます。
まあ息子と二人で行くなんてことは最初で最後でしょうね。e-454

No title
こんばんは。

息子さんと一緒に旅行ですか~
いいですね~(^^♪
楽しみですね。ウォーキング所では
ないですよ。風邪をひくと大変!!
ウォーキングはいつでも出来ます。
風邪をひかないようにね。
今の私は風邪で大変なんですよ。^_^;

気を付けて行ってらっしゃいませ~


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

息子に連れていってもらう1泊旅行の木〜金も間近 風邪を引いたら大変と思うのでウォーキングもしないでい
プロフィール

アマリリス

Author:アマリリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
