*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
明日朝は寝坊出来ないね。
明日いよいよ一泊で島根へ、息子から連絡があり朝5時に迎えに来ると言うから寝坊は出来ませんね。
きっと目覚まし掛けないと起きれそうもないわ いつもは朝7時過ぎまで寝ている私ですからね。

まだ紅葉らしき場所は全く見たことがないので 何処かで紅葉が見れたら嬉しいなと思っています。

晩御飯のおかずは・・・

 P1050966.jpg

焼き鮭 白菜いり湯豆腐

 P1050969.jpg

鶏肉のトマトソース煮こみ フルーツサラダ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
メロンパンさん こんばんは
白菜は美味しいですね。
紅葉綺麗でしたね 写真を撮ってきましたがお天気が悪かったのであまりきれいじゃないんですよ。 
No title
どれも美味しそう!
白菜は今、特に美味しいですね。
紅葉は如何でしたか?
No title
みるくさん こんばんは
そうなんです 朝が弱い私 寝坊しないようにしなきゃね。
写真綺麗に撮れるといいけれど、紅葉が綺麗な場所へ行ってみたいけど そんな場所へいくのかな?i-179
こんばんは~
いよいよ、明日ですね♪
楽しんで来て下さいね。
寝坊しませんように!
また、色んな写真見せて下さいね~(^^)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日いよいよ一泊で島根へ、息子から連絡があり朝5時に迎えに来ると言うから寝坊は出来ませんね。きっと目
プロフィール

アマリリス

Author:アマリリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
