FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今まで遠回りしてたわ。
今日は皮膚科に薬をもらいに、いつもと違う道を通り自転車で行ってみたら 今までかなり遠回りして行ってたみたい 車もそれほど多くは走ってないのと信号待ちもほとんどないので かなり早く着いた気がしたわね。

診察受け付けが11時半なので その時間帯に着いたら待合室には10数人の患者さん 受付でどのくらい待ちますかと聞くと40~50分と言うので 皮膚科は大型店の中にあるのでお店の中を見て回り 1時間は待つだろうと思ったのでちょうど1時間して戻ったらピッタリ 椅子に座り数分で呼ばれましたよ。

慢性ジンマシンの薬に手荒れの薬と足につける薬 どの薬も痒い時だけなので皮膚科は年2回で済みます。

明日は糖尿の薬をもらいに、夫も明日は休みなので車ですけどね。

どの病気も長いこと通院 慢性ジンマシンはもう30年以上通院ですからね。
いつかふとした時に治る事もあると言われたけれどもう治る事はないだろうな~

今日の晩御飯のおかず

 DSCN7895.jpg

タラ味噌漬け焼き 里芋の味噌煮 キンピラゴボウ カボチャ煮

 DSCN7889.jpg

鶏から揚げは出来和え ほうれん草のお浸し 卵豆腐
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みるくさん こんばんは
我が家もおかずはいつも同じものばかりです。
おかず 夫は肉でも私が魚 だから多く見えるのかもよ。

皮膚科多めに薬をもらい すごく痒い時しか飲まないので年2回で済んでますね。
するめを2㎝で1週間も 薬を飲んでも中々治らなかったのね。
体調の悪い時に そうなる人もいるようだものね もうそのキムチするめを食べるのも怖いかもね。
食べ物なら注意が出来るけど 原因分らない神経的と言われている私の蕁麻疹はもう死ぬまで治らないと思ってます。
No title
らいぐーさん こんばんは

蕁麻疹 34歳くらいからで 神経的なものらしいのでリラックスをするように最初の頃は言われたけれど 今現在リラックスしすぎくらいなのにね。
今の先生はふとした時に治る人もいると言うんだけど 私は一生薬は飲まなきゃ治らない気がしてます。

やはり精神的が原因で蕁麻疹が出る人がいるようよ。
娘さんのように食べ物の蕁麻疹もあるよね 私は合わない薬で蕁麻疹が出たことがあったけど その時は体全体にぼつぼつ 今のは体全体 中から痒いって感じで薬を飲んでいてもジワッと痒いんです かかなきゃ何も体に出ることもなく かくと体は真っ赤になるかな かゆみが強い時だけ薬を飲んでいるわ
今も痒い話をしていたら それだけで痒くなってきました。i-229
こんばんは~
いつも、おかずが多いですね(^^)
旦那さん、幸せだよね~。
我が家は、同じようなものばっか
しかも、おかずも少ないです(^^;)

皮膚科は年2回だと、助かりますよね。

お店の、お客さん
キムチするめ(って言うのかな?)
それを買って、ほんの少し・・・
2センチくらい食べて 体中にブツブツできて
1週間くらい、大変だったそうです。
寝不足やら、何やら・・・重なったようでした。
免疫力が、なかったみたいです。
するめ、2センチほどで・・・こわいです(><)
No title
こんばんは~

アドレス、張り付けていただきありがと~!
で、来れました♪(o^-^o) ウフッ

蕁麻疹、どんな時に出るのかしら?
知り合いの人は、同居してるお舅さんとのストレスで出るって言ってた。
精神的なことが原因の蕁麻疹もあるのかな?

アレルギーで出ることもあるよね。
娘は甘海老で出たわ。
でも、その時だけ。
たぶん、風邪気味だったからかな??

人間の身体って、わからないこといっぱいあるね~
お大事に♪d(^-^)ネ!
プロフィール

アマリリス

Author:アマリリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。