FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お嫁さん頑張りましたね。
息子のお嫁さん 出産予定日が一日でしたが、昨日の朝に息子からの電話で陣痛が来たので入院することにと・・・
その時間帯は私は髪も伸びてきたのでカットしに行ってました。

息子は休みをとりお嫁さんのお母さんと一緒に付き添ってたみたいです。

夕方になっても生まれたの連絡がなく 夫と何度かのメールで状況を・・・

ようやく生まれたとメールが届いたのが夜中0時をちょっと過ぎた頃かしら
難産で大変だったようですが、色々ありまして私達夫婦も眠れぬ一夜でしたので朝6時頃に病院へ行き息子から説明を聞き 安心することが出来ました。
お嫁さんよく頑張ったね 息子とお嫁さんのお母さんも一睡も出来ず大変だったと思うけど本当にお疲れ様でした。

12月10日生まれですね 0時3分 男の子3706g 本当に良かった~ 
夕方また様子を見に行ってこようと思ってます。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
らいぐーさん 有難うございます。
皆で心配し眠れぬ夜を過ごしましたが 今は順調とのことで本当に感謝ですね。
お嫁さんは難産で苦しんだけれどその後は元気 本当に良かったと皆笑顔になれたことが嬉しいですね。
夫が号泣するとは思いませんでしたが それだけ心配したんだろうなと 私も息子も涙目になってしまいました。
ブログ友さんからのおめでとうは息子夫婦にも伝えますね 本当に有難うね。
No title
鍵コメントさん 色々と心配下さりありがとうございます。
今日も病院へ行きましたが 赤ちゃんを見ることが出来ませんでしたが親はいつでも入ることが出来写真も撮れますから、息子に頼んで撮ってもらいました。
治療を受け順調とのことで良かったです。
No title
こんばんは

おめでとうございます!

心配したでしょうね。。。
この世に生まれるという奇跡に、改めて感謝しています。
本当、よかった。。。

難産だったお嫁さんも、本当に大変でしたね。
生んだ後、今度は心配と不安と・・・

みんなから愛される子には間違いありませんね♪
なんてんたって、号泣するおじいちゃんがいるもの~
d(^-^)ネ!


パパ&ママにデビューした息子さんとお嫁さんに「オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN! 」とお伝えください♪

。。。アマリリスさんもほっとしたね。(*^-^)♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
はなこさん hazukiさん みるくさん ありがとうございます。

同じ説明となると思いますので コメントを一緒にさせてもらいます。

生まれたと知らせが入り 安心と思った後に息子からのメール
赤ちゃんの肺に何か原因がと、母子救急センターから専門医に来てもらい検査をしたようで、その後他の病院へ赤ちゃんは運ばれ・・・
私達夫婦は家で待機してても落ち着かず、赤ちゃんが運ばれた病院へと出向き、その病院へたどり着くまでは 赤信号になる度 イライラしながら・・・
病院に着きお嫁さんのお母さんが一人待合所 息子だけしか説明は聞けないと言うことで 息子が戻ってくるのを待ち結構長い時間でした。
息子が戻ってきて検査の結果を私達に説明、なかなか生まれずにお腹の中で仮死状態だったらしく肺に血が混じったことで 生まれてきたときには泣き声も弱かったそうですが 治療をし今後に影響はなさそうだと言われ、心配してた私達皆 本当に良かったと・・・
夫はホッとした瞬間号泣、その姿を見た私と息子もウルウル涙目でしたね。
お嫁さんにも息子はすぐにその事をメールで知らせ その後に お嫁さんも赤ちゃんと同じ病院へと移動し お嫁さんも一睡もせずで検査結果を待っていたので 大丈夫かなと心配しましたが元気な顔を見れて安心しました。
赤ちゃんとはまだ一度も会っていませんが 息子が撮った写真でご対面
今日は息子からの電話で赤ちゃんの呼吸器が外れ良い方向へと聞いたので
本当に良かったと こんな嬉しいことはないです。
健康で育ってくれればと、それが一番ですね。
おめでとうございます!
よかったですね~!
お孫さんの誕生、おめでとうございます。
予定日よりも遅れましたが
やっと生まれてくれて
おばあちゃんとしても、一安心ですよね(^^)
出産は、やはり・・・生まれるまで心配ですもんね。
3706gっていうのは最近にしては
とても、大きな赤ちゃんですね(^^)
やんちゃさんになるのかな?
これから、楽しみですね~♪
おめでとうございます!!
No title
こんばんは~

お孫さんのお誕生おめでとうございます
最初のお産で、大変だったことでしょうね。。。
頑張りましたねぇ~
ホッとしましたでしょう
健康で健やかに成長されることを願っています
これからは、いつでも顔を見に行けますねぇ~ ♪
お誕生おめでとう!
初産は大変ですね。
家族の皆さんが一緒に待ち焦がれ心配するようすが目に浮かびます。
大きな男の子でしたね。
お誕生おめでとうございます。
可愛がって大きく育っていくでしょう。

みなさま、ひと安心なさいましたね。
お疲れ様でした。
プロフィール

アマリリス

Author:アマリリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。