*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は息子宅へ 出産後実家でお世話になっていたお嫁さんが自宅に戻って来たので孫の顔を見に出かけました。
今日が初対面 赤ちゃんが入院してる時は見られなかったですからね。

たいした料理ではないけど用意し お嫁さんの好きなプリンでも買って行ってあげようと思いお店に寄ったのですが、駐車場がびっしり エッと思いながらお店に入ると、何とお店の奥からズラリお客さん 菓子の福袋でもあって買いに来たのかと プリンが並んでいるケース前にいると、お店の人が声をかけ 皆さんあちらで並んでの購入なんですと言う。

とても待ってなんて要られない 1時頃には行くと言っていたので諦め コンビニでのプリンとなってしまいました。

息子宅に着くと赤ちゃんは寝ていました 写真で見ていた時は結構大きいと思っていた私達夫婦
わぁ小さい~ 夫もこんなに小さいとは思わなかったと・・・
そうですよね生まれてまだ20日ちょいですからね。

お昼は息子がお弁当を買ってきて用意してくれてたのでいただき、ビールを出され飲んだのは私だけ 息子夫婦も夫もお酒は苦手ですからね。

食事を終え赤ちゃんを抱っこ 可愛いかった~ 泣き出した時は順番に抱っこ 最後に夫の抱かれちょっと泣いてたけれどそのうちスヤスヤ寝てましたね。

 IMG_0132.jpg

泣いて無い時に撮った写真

まだお嫁さんも自宅に戻ったばかり 息子夫婦も疲れているでしょうから2時間ほどのお邪魔でした。

また今度 落ち着いたらゆっくり遊びに行きたいと思ってます。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
此方こそ今年もよろしくお願いしますね。

ようやく孫と初対面し 元気な泣き声を聞いてきました。
夫の腕の中が一番安心した抱き方なのかスヤスヤでしたね。
自分の子は必死に 本当ですね 孫となるとただ可愛いとみてるだけ
夜には数回起きなきゃいけないでしょうから夫婦で協力してるようです。
孫達の成長が楽しみです。
よい一年であって欲しいですね。
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

お嫁ちゃんに抱かれて可愛い顔していますね。
大変でしょうけど、楽しみもうんとありますね。
よその子供はおおきくなるのがはやいと感じますよね。
自分の子は必死で大変でしたから。

いい年になりますね!
No title
みるくさん こんにちは
初対面 本当に小さくて可愛かったです。
娘の子供が生まれてから暫らく経っていたので抱くにもドキドキしましたよ。
そそっかしい私なのでもしも落としたら大変 夫は上手 泣いてた子もすやすやでしたからね。
お嫁さんが抱いている写真です 写真だと大きく見えるんですけどね。
なんて呼ばれるのかな 二人の孫からはジージとバーバですけどね。
あっという間に大きくなるんだろうね 息子宅へ行く機会が増えそうです。
こんにちは~
うふ、初対面 うれしかったでしょうね。
赤ちゃんなんて、長いこと抱いたことないので
今の私に抱けるのかな?なんて思いますが
どうでした?まだ柔らかくって・・・
抱くのん、こわくなかったですか?
お嫁さん(ですよね?)が
抱いてる赤ちゃんの写真を見せてもらってると
大きな赤ちゃんに思いますが
実際は、小さい~~って感じだったんですね・・・
すぐに大きくなって「おんばおんば」や
「おばあちゃ~~ん」って言ってくれるんだろうなぁ~
ほんと、楽しみですね~(^^)
プロフィール

アマリリス

Author:アマリリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。