*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
今頃大掃除
暮れに大掃除をしようと思っていたのに何もせず夫と窓ふきをしただけだったので
気になっていた台所 お天気もいいのでやる気十分 換気扇も取り外し綺麗になりスッキリ

息子はお嫁さんが実家でお世話になっている間に かなりの時間をかけて大掃除をしたと言ってたのに 私は気になってはいたけど腰が上がらずでしたからね。

今日は働いたかな。

息子からの電話で今日赤ちゃんの一ヶ月検診に、まだ一カ月にはなっていませんが今日まで息子が休みだったからでしょうね。

体重は生まれた時から100g増えたくらいなので大した変わらずです。
生まれた直後は体重が少し減ると先生に説明を受けたようです 順調で良かったわ。

晩御飯はカレーにしました。

 IMG_0138.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
hazukiさん こんばんは
此方こそ今年も宜しくお願い致します。

ようやく抱っこしてきました 写真で見るよりかなり小さくて可愛かったですね。
息子の所は車で一時間くらいでしょうかね 今度は孫と会う機会も多そうです。
お宮参りも両家で行く予定で近々でしょうかね。
梨子ちゃん 秋で5歳とは早いですね。
孫の成長はお互い楽しみですね。
元気の育ってくれればそれが一番ですね。
No title
みるくさん こんばんは
私のブログを開いたまま眠ってしまいましたか 疲れていたのね。
赤ちゃん ほめてもらいありがとう 
体重が少し減ると聞き 自分達の時の事は忘れてしまってるよね。
最初に心配した分 元気に育ってと思います。
息子の所は行こうと思えばすぐですね まああまりお邪魔するのもお嫁さんも疲れるでしょうから 何かのついでに顔を見に行こうかなと思ってます。(^^)
No title
こんにちは~
今年も宜しくお願いします ('◇')ゞ

初孫さん、抱っこされたのですね ♪
可愛いですねぇ~
これからは、会いに行くのが楽しみですね
車で行ける距離って、やはり良いですもの。。。
家の孫も秋には5歳です
大きくなるのもあっという間ですよ (;´∀`)
こんにちは~
昨日、アマリリスさんのブログを開いたまま
寝てしまいました(^^;)

お孫ちゃん、めちゃ可愛い顔してますね♪
(旦那さんのブログで見せていただいたよ^^)
赤ちゃんって、生まれた直後は体重が少し減るなんて
そうだったんだぁ~って思いましたよ^^
もう自分の時は、どうだったかなんて
忘れていますね(^^;)
元気でスクスク育ってほしいですよね。
そんなに遠い距離じゃないので
すぐに会いに行けますね(^^)
プロフィール

アマリリス

Author:アマリリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
