*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お世話になりました。
昨日はこのブログ 参りました。
ブログを書こうと開いたら画像が大きくなっていてビックリ 昨日観られた方は分かっていると思うのですが・・・
夫も色々と何とか元に戻そうとしてくれたのですが どうしようもなく・・・
今日になり戻っていたので どうしてそうなったのか分らずです。
でも度々画像が縦になったり、文字などでもトラブルがあったりで、此方のブログでもう書くことはしないかと思います。
実はこのブログ前に他のブログを、それもずっと続けていたので同じ内容を載せていたんです。
ですから其方のほうだけ書いていこうかなと、今までみて下さった方には本当にお世話になりました。
でも皆さんのコメントも沢山入っているので このまま残して置きたいと思っています
もう一つのブログのタイトルは主婦日記
ハンドルネームはaoiとなってますから 今までコメントをくれた方にはちょっとまぎらわしく思われるでしょうけど
これからも宜しくお願いしますね。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
hazuki さん こんばんは
此方の方のコメント遅くなりました 御免なさい。
画像で皆さん驚きますよね。
私もびっくり 夫も何度も何とかしようとしましたが 戻らずでして・・
翌日になり戻っていましたが ここのブログを閉じることにしたんです。
これからはもう1方のブログで、もうお越しいただいてましたから これからも宜しくお願い致します。
No title
こんばんは~

画像が大きくなっていて驚きましたけど
コメントの時に戻りましたので、あれ?と思っていました
お疲れ様でした (*'▽')
これからはaoiさんになるのですね
今までと同じように宜しくお願いします (^_-)-☆
No title
らいぐーさん こんにちは
上に書いた事情でして・・・i-230
aoiとなります これからも宜しくね。
No title
こんばんは~
了解しました!
・・・ってことは、アマリリスさんからaoiさんになるの?
では、さっそく行ってきます~

ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ 
No title
みるくさん こんにちは
同じ記事を書いているのだから早めに此方を止めるべきでした。
ありがとうございます。
こんにちは~
了解です!
こちらのブログさん、お疲れさまでしたm(。。)m
プロフィール

アマリリス

Author:アマリリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
