fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
早いもので4月に・・・
早いもので今日から4月と思うと気持ち的には複雑

桜の花を眺めウキウキ気分でいたいけど 何だか沈む気分 今日はお天気も悪いからなおさらでしょうかね。

夕飯は・・・

  P1130912.jpg

鮭ごはん

  P1130923.jpg

さつま芋サラダと鶏の唐揚

  P1130911.jpg

タコとワカメとネギの酢味噌和え 
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はなこさん こんばんは
気がついたらもう四月ですものね。
お互い色々あるのね。
私もあまり考えないようにしなきゃと思ってます。
e-441
同じよ
こんばんは~
わたしも同じくです~
もう4月ですね。
考えると気持ちが沈みますが、あまり考えないようにしています。
中々ぱっとしませんね~

蛸と葱のぬたが美味しそうです。
No title
らいぐーさん こんにちは
朝から強風は嫌だわね ここは夜中に強風だったけど朝には風もおさまり どんより雲です。
我が家もどんより空気i-230
まあそのうち 晴れるかもね。e-454
No title
みるくさん こんにちは
息子の結婚で淋しいなんてありませんよ。i-179
この時期はどうも気分にムラがある夫 体調が悪いと言ってますが気分の問題でしょう そんなんで静かはいいけど結構気を使うわね。
アルバイトでも何でもいいから職に就けるといいんだけどね。
No title
~~~ヾ ∂∇∂おはよー♪
こちらは強風の朝です。
空が霞んでる・・・(-"-;) ウッ

春なのに~♪
って歌があったけど、ホント、春なのに・・・です。

鮭ごはん、どーーーん!と美味しそうです♪
タコの酢味噌が合いそう~~
こんばんは。
え?
なんで、気分が沈んだのよ~~。
息子さんの結婚で?淋しいのかな・・・?
また、遊びにきてくださいね(^^)
プロフィール

アマリリス

Author:アマリリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード