fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
来年一月に引越し
12月も残す所あと10日ほど 一年は早いものです。
息子が結婚をし夫婦二人暮らしになったら 住まいはもう少し安い賃貸をとずっと思ってました。
夫の勤めてた会社が倒産しなきゃね 家賃も会社負担がかなり多く出てたし 収入もあったので問題なしでしたが
賃貸料を考えるといつまでもここで暮らしてるわけにも行かずで、来年1月29日に引っ越す事に決めました。

今のマンションは買い物するにも色々と便利だし市役所 私立病院 総合病院も近間にあって便利なんですけどね。
贅沢も言っておられずで・・・・

何だか忙しくなりそうです。

夕飯は・・・

  P1190261.jpg

鶏マヨポン酢炒め  かぼちゃ卵とじ

  P1190256.jpg

にしんの味醂干焼き 白菜とほうれん草の辛しポン酢和え 味だこ 


 
 
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

はなこさん こんばんは
この年になりのんびり生活を夢見てましたが、そうはいかないものですね。
なかなか夫も職に就けずで無収入の我が家には痛い家賃でして、思い切って引っ越す事にしたんです。
皆さん色々な問題があるのかもしれませんが 私はどうも落ち込みやすい性格なので 娘にも考え方を変えた方がいいと先日言われたばかりなんです。
気持ちを明るく持って頑張りますね。
sakuraちゃん こんばんは
家賃が5万程度ならここにいたいのですが、便利な場所なので家賃も高いですからね。
引越し先は同じ市内ですが 買い物がちょっと不便かな 家賃が安い分仕方ないですね。
片付けはぼちぼちやってます。
ご心配ありがとうござます。
らいぐーさん こんばんは
前回は真夏で暑い時の引越しでしたが、今回は真冬 寒いだろうね。
荷物もだいぶ処分かな 引越しのたびあれこれ捨ててるわね。
大掃除せずともいいかもね。
頑張ります。
人生いろいろな決断に迫られる時がありますね。
アマリリスさんご夫婦の決断、また新しく気持ちも新たに
頑張ってほしいと思います。

家もブログではないように見えているかもしれませんが
それはそれは大変なこともあったのですよ。
どこにもある・・・て、じっと我慢をしている時でしたが
物事何でも変わっていくのよね。
いろいろ乗り越えないとねと思ってね…
そんなときもあったわ。

新しい年に、健康にも気をつけて明るい気持ちで荷作りしてくださいね。
こんばんは

年明けそうそう、お引越しですか?
そうですよね。夫婦2人だとそんなに広い
部屋は必要ありませんからね。

それで、もう引越し先は決っているんですね?
年末で大変ですが、これから片ずけになるんでしょうね~
あまり無理をしないで、体に気をつけて下さいね。(^^♪
こんばんは~

引越しですか!??
こりゃ、大掃除はその時に・・・
ヽ(´(ェ)`; おいおい

前回の引越しからそんなに経ってない気がしますが・・
忙しくなりますね。
近くだったらお手伝いに行ったのになぁ~~~
身体に気をつけて、頑張ってくださいね♪
プロフィール

アマリリス

Author:アマリリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード