*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
父の日プレゼント
今日は父の日ですね。
私達夫婦はもうプレゼントする父はいませんが、子供達から毎年届いている。

今日午前中に娘夫婦と息子夫婦から夫にプレゼントが届きました。

夫は甘いもの好きと知っているので どちらもお菓子でしたね。

娘夫婦からは洋菓子

 P1000330.jpg

色々入っていて美味しそうだわ 

息子夫婦は「河童の金さん」ドラ焼き 

 P1000326.jpg

以前にももらった事がありこのドラ焼きはしっとりした生地で 中の餡もちょうど良い甘さで大きな栗が1個まるまる入っているんです 美味しいんですよ。

夫への贈りものですが 私が沢山食べてしまいそうね。

夕飯は・・・

 P1000333.jpg

大根と色々天での煮物 おでんのようなものですかね。

 P1000338.jpg

小じゃがのたらこ和えバター焼き 出来あえのイカカツでした。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
葉月さん こんにちは
北海道もお天気が悪いようですね。
こちらは今週はずっと雨のようです 早く梅雨明けして欲しいですね。
長女さんとの買い物はほとんどベビー用品なんでしょうね。
早々とチャイルドシートも準備され 早く可愛いお孫さんの顔がみたいものですね。
夫のプレゼントなのに ホント私の口に入るほうが多そうです。i-179
No title
こんにちは~

天気予報では、今日の気温は27度ということでしたが
朝から小雨・・・午後からお日様が見えてきましたね

長女が来ることも多くなり、泊まることも多くなりました
昨日は、大変忙しい父の日となりましたね (^^ゞ

美味しそうなプレゼントですね
ご主人よりも、アマリリスさんのお口に入りそう・・・ (^_-)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暖かい鍋物が恋しい季節になってきましたね。今夜のおかずにおいしいおでんはいかがですか?
プロフィール

アマリリス

Author:アマリリス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
